01647

ustreamer-01647

カードスキル変更について

サービス開始より現在に至るまでユーザー様より多くのご意見を頂戴した中で、
開発会社や各国でサービスを行なっている運営会社と協議を行わせていただき、
下記の日時におきまして一部カードのスキル変更を実施することとなりました。

http://file.gamescampus.co.jp/SO/image/2013_3(1).png

【重要】一部カードスキル変更のお知らせ 2013-03-04

エスファイア

  • 背水の陣
  • リハルトの進撃指示
    • 獲得欲上昇
  • メイド
    • レイド寺院はエルビンで作ろうね.誰だっけな,レシピ要求しよう.武器強化できない場合は自傷がない
  • ベッカー
    • 緩くなったね.斬鉄剣を喚ぼうね
  • トルステン砲1号
  • 黄金の騎士
    • つよ.2/2で良かったんじゃないか.「ラジアビーム」があることだし
  • 剣を銅像に
  • 石鉄県に選ばれた者

カイデロン

  • 月兎の女王
    • えっ,そんな.1/1/1ダークムーンラビットよりも重いのはなぜ
  • 霧の沼のサキュバス
    • 滅せよ青バーン
  • 残酷な歪曲
  • 根源交替
  • アール公女
    • つよ
  • 死の狂気
  • ミケ手
    • やったー??どうなるかな.マナ置きパーティマナ置きミケ手がなくなったね
  • 連続殺人犯
    • スキルが捗るか

シエリオン

  • 命の収穫
    • 3ドローでもいいかなと思える重さ
  • 食物連鎖
    • でも組み方が分かんないよね.つうかrareじゃん,悪の召喚を集めて真似るのが先だわ
  • 心臓の木ドライアド
    • HP3を頼みに守備置きしているから,痛い
  • 漆黒木の大蛇4/2->1/1 => 3/1
    • おっ.緑デッキに混ぜてもいいかも
  • 凶暴な捕食者
    • sumも言っていたが,種に付けるから影響軽微だろうよ
  • エルフ裁判官
    • レオンオートスキルで剥がせるねおめでとう
  • 双頭のドライアド
    • わあい

シェイク

  • 審判の一撃
    • デカーイ.私石化0極細1だから,他の色に移れないカモー
  • 節制の騎士
    • 関門派兵会議復活デッキに突っ込もうね.強いよきっと
  • 聖なる光源
    • いいんじゃないっすかね.しつこい手札破壊が減ってくれそう
  • 騎士団長の剣
    • つよ

アルケン

  • トゥルースシーカーマスター
    • ンー.いいんじゃないっすかね
  • 夢幻の迷路
    • 青でもデッキ破壊が捗る
  • 月食
    • 同上
  • 霧の短刀
    • つよ
  • 実験材料の焼却炉
    • うん
  • ラプリタの工作員
    • ep0-2 4/3/2トラップ破壊と交代したらええんとちゃう
  • 宝石ホムンクルス
    • 3マナ2点マジックで除去できるねやったね
  • 黒ネジMK-4
  • キメラ1号
    • ステルス2は嫌だ.反対のための反対を打ち込もうね

グレー

  • 空虚の死神
  • ドラカス