01647

ustreamer-01647

獄卒SS企画作品感想

他の作品は後で読むし,後で書く.ひとまず,5本.

作者名:1mm タイトル:百日紅は悠を持つか

にゃー.登場人物が不明確な,読み込まないと理解できない点が気に入らない.急いで読み切ろうと考えているせいだろうな.謎解きを面倒に思ってしまった.

作者名: じゃわてぃー タイトル: イカルスの尻尾

作品形態で印象が変わっちゃうな.これより前の手紙の内容は何だったんだろうな.彼女らの,これまでの話題は何だったんだろうな.

作者名:青井 一人 タイトル:孤独主義者のレーゾンデートル

レーゾンデートルなんて,イカルスもそうだが,知らない語だ.

作者:MUTU タイトル:Summer walker

良いお話だった.

作者名:takamiism タイトル:夢

迷いが晴れたのかな.

作者名:猫のpochi タイトル:掌編集「シム」

05挿絵2.これ中腰でやってんの?ヤカンのフタを抑えないで,ようやるわ.器用だな.灰が一片も落ちていない事なんて気にしていないよ.うん.濾紙好き.

それぞれ主人公が異なるのか.いや全て紙だろうか.だろうな.なるほど良い.ああ最後に「紙片」と書いているじゃないか.