01647

ustreamer-01647

黒蜜きな粉めろんぱん

f:id:paulga:20150311173020j:plain

  • 春色和スイーツフェア
  • 春を先取りする「春色和スイーツ」フェア。
  • 春の色合いの「ピンク」「黄色」「黄緑」をパンで表現し、見た目でも春らしいフェアになっております。
  • 春の素材と和素材を組み合わせ、和スイーツの仕立てに致しました。
  • 黒蜜を練り込んだ生地に、 香ばしいきなこのメロン皮をかぶせました。
パンのはなし:パンの新製品情報「黒蜜きな粉めろんぱん」フジパン(株)
  • フジパンの2015年3月新商品らしい
  • 通常のメロンパンのように,パンが口腔に貼り付かなくて良い
  • 黒蜜成分はすぐに溶解する.チョコチップメロンパンのように,歯間に何かが挟まる心配がない
  • きな粉の味が,少し注意してみれば分かる程度で,薄い.濃かったらくどく感じるだろうし,ちょうど良いんじゃないかな
  • 食べやすい.パンがぼろぼろに崩れることもない
  • 大変おいしゅうございました