01647

ustreamer-01647

2015年冬アニメ感想

素晴らしい

良い

  • デュラララx2
  • アルドノアゼロ
    • 後日談は用意されない形式が良いなあと,確認した
  • SHIROBAKO
  • 蒼穹のファフナーエクゾダス
    • コメントなしで見よう.よく話を知っている人と,よく話を知らない私とでの差を実感したくない.うおーすげーだけでいいよ

うん

その他

  • 暁のヨナ.白湯が気に入ったようだから,機会があれば見よう
  • ユリ熊嵐.スケベアニメかと思ったら違った.これも再放送を待つ

GYAO!配信

ギャオのサイトデザインが変わったよねえ.Twitter投稿は機械的になった.

  • モンキーターンV
  • 仮面ライダー電王 第9話くらいまで
    • fezで見たあのキャラクターはこれ由来だったんだなあって
  • 純潔のマリア 第5話くらいまで
    • すけべ
  • 銀河英雄伝説 本伝
    • なかなか見進められない.面白いのに
  • BACCANO!―バッカーノ!
    • 面白いいいいいいいいい
  • ぼくらの 第8話くらいまで
    • 追いかけられなかったなあ.きっついお話だった
  • ソウルイーター 第6話くらいまで
    • 「「ノット」を見て,硬派なアニメかと思ったら違った」
  • PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
    • 話題になっているからと,教養として見た
  • DOG DAYS 第4話まで
    • 平和だなー.遅い進行が辛くて視聴を止めた