01647

ustreamer-01647

獄卒SS企画作品感想

心に余裕を持って,今,全作品を読み終えた.

かいきちもに 「宿り木プロジェクト」

ヒトを栄養源に樹木を作る計画なのか.それにしては跡形が芽だけだ.時間が相当経過しているはずなのに,まだ芽だ.後の芽はすぐに出来上がったのに,だ.芽と夢の数が違うのはなぜだろう.不思議だ.

シノザキ 「delusions」

絶命シーン連打か.続いているような書き出しから,別の物語が始まるのは素敵.「相手」が判明してからも「相手」と書くなんてなー.「ふ,と」「ふと」.「ふ」とはなんだろうな.後で調べる.

良かった.

篠原 「旧校舎は語る」

無限ループって良いよね.

デカチン 「夢中になってくたばっちまえよ」

あの頃の夢.変化した評価基準.

MUTU 「終わらない歌」

プロレスやだ痛そう.怖い.

ものべん 「ぐれーすけーる」

おう不思議な話.素敵.

ものべん 「格子越しの世界」

良いお話だ.しかしテメエ何がフルーティだよ.「それ」は動物じゃんよ.「新世界より」を連想した.ベツモンなのにね.

ルフ 「もいちど夢で逢いましょう」

思いどおりにならないもの.

ルフ 「獏飼いの少年」

楽しそうだ.

ルフ 「エンドレスワールド・パーフェクトゾーン」

やだ怖い.