01647

ustreamer-01647

戦闘ログコピーでクラッシュする不具合とタイマー0になってもチェーン解決されなかった話

戦闘ログコピーでクラッシュ

マウスで文字列を選択し,クリップボードにコピー(Ctrl-C)するとクラッシュして,負けが付いた.

戦闘ログは行数に制限があるらしく,これを超える場合,古いログから順に消えていく.A.I.戦で試してみたが,古いログが消えた後にコピー操作をすると,クラッシュするようだ.

彼のタイマーが0になっているのにチェーン解決されない

30勝3敗.APは1508になっていた.どうやって負けたんだろう.

私は武器赤レオン.彼は速攻月影だった.積極的にマナ入れする速攻だった.月影第3スキルで精神術師と錬金術師にステルス2が付いた.

チェーン解決を待っている間はクルーチャットできていたから,私は,その時点ではオンラインだった.しかし私がド劣勢だったから,彼には切断待ちする理由がないはずなんだよな.