01647

ustreamer-01647

2014年秋アニメ序盤感想

熱中したい

  • アルジェヴォルン
    • じゃわてぃー「ロボット物ではなく,初代ガンダムのような,戦争を描いたもの」.うんそれだ
  • 神撃のバハムートGENESIS
    • 素敵.アフロの信念と没落騎士の信念,それぞれがどのように発露されるのか
  • アカメが斬る!
    • 別作業しながらのんびり見る
  • ヤマノススメセカンドシーズン
    • またーあしーたヤッホー
  • 寄生獣セイの格率
    • ピンポンのように,電子機器拡充してらわはは
  • テラフォーマーズ
    • 薬品処分するなんて,知能が高すぎるんじゃね.解明が楽しみ.船長はLAL SF編みたいになってくれても良いぞ
  • 魔弾の王と戦姫
    • ゆったりしていない井口裕香.戦争.解説コメントおじさんが元気
  • 鷹の爪エクストリーム
  • 弱虫ペダル
    • 京都勢のイントネーションが適切で素晴らしい
  • 遊戯王ARC-V
    • ニコニコ動画で見よう.コメント入力者はみんな楽しんでいるようだ
  • Hi☆sCoool! セハガール
  • Fate/stay night Unlimited Blade Works
    • ニコ動コメント読みに気を逸らされる.映像をきちっと見たい
  • ソードアート・オンライン
  • 失われた未来を求めて
    • 突然の死
  • 結城友奈は勇者である
  • クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)
    • 「ノーマは人でない」.区別にまで昇華した差別.実は被区別者だったってね.すばらしい.国家体勢や分布,惑星地形それから幻想生物らの勢力など,楽しみが多い

見る

見ない