01647

ustreamer-01647

GRATINA KYY06専用 液晶保護フィルム 高光沢 ラスタバナナ P482KYY06

f:id:paulga:20150118200927j:plain

梱包内容:au GRATINA KYY06専用液晶保護フィルム×1、カメラレンズフィルム×2、液晶クリーナー、補助シール、簡単貼り方ガイド

ラスタバナナダイレクト 携帯アクセサリーオンラインショップ / GRATINA KYY06専用 液晶保護フィルム 高光沢 ラスタバナナ P482KYY06
  • 4988075556324
  • 着衣を脱ぎ,浴室で作業した
  • 本体に最初から貼り付けられていたシールを,この時点で剥がした
  • 貼り方説明が適切だったのか,綺麗に貼れた
    • ホコリ混入なし
    • 気泡を少量含んだが,容易に追い出せた
  • カメラレンズフィルムは難しかった
  • 同梱されていた補助シールを出し忘れ,使わずに貼り付けた
  • 剥離フィルムを曲げ,レンズフィルムの両端をそっとつまみ,レンズに落とした
  • 落下地点がレンズから少しずれた.爪で調整した
  • レンズフィルムをレンズ中央に配置できなかった.しかし幸運にも,カメラを操作したところ,異常性が見受けられなかった
  • カメラレンズフィルムについての注意事項「貼り直しが効かない」は貼り方の最初に記述して欲しかった
  • ラスタバナナは今後も良質なフィルム製品を生産するだろう

f:id:paulga:20150118210936p:plainf:id:paulga:20150118211711p:plain