01647

ustreamer-01647

軽半長靴

f:id:paulga:20150314122201j:plainf:id:paulga:20101014180534j:plainf:id:paulga:20101014180502j:plain

本品は、一般用長靴です。軽作業用としてご使用される場合は、通常よりゴムの劣化が早く進みますのでご注意ください。

  • 本品は耐油性ではありません。油などに触れると劣化や変形の恐れがありますので、ご注意ください.
  • 靴の内側の布材は色落ちすることがあります。
コーナンeショップ※※※軽半長靴 吸汗速乾 24.5cm JS04-081/45(24.5cm JS04-081/45): DIY・工具ホームセンターコーナンの通販サイト
  • その他注意文要旨
    • ゴム製品故に,オゾンや酸素などで劣化する
    • ストーブ前や直射日光を避けよ
    • 折り曲げて放置するな
    • 有機溶剤や油の付着を避けよ
    • 塩素や強アルカリ性の水場(プールなど)で使用するな
    • 汚れた場合は表面を水洗いし,柔らかい布で水気を拭き取り,風通しの良い日陰に干せ
  • 本体価格880円
  • 長時間の歩行と,走行に向かない
  • 重心がかかと寄りで歩きづらい.どんな長靴でもそうだろう
  • 自転車走行に支障ない
  • 自転車ペダルを強く踏み込むと,靴底の硬さを感じる.インソールを差し込んでおいて良かったと思う