01647

ustreamer-01647

2014年夏アニメ視聴感想

素晴らしい

  • 六畳間の侵略者!?
    • 虹野ゆりか,正体を理解されるが打ち消される話が良かった.強くなる
  • ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
    • アニメオリジナル部分も良い
  • リプライハマトラ
    • 一般人描写が良い.終盤でネタばらしが多く,理解しづらい.と思ったけれど最終話でよくまとまっていた
  • 月刊少女野崎くん
    • OPEDも良い
  • スペースダンディシーズン2
    • 各話視聴後,脚本担当者でググる
  • アルドノア・ゼロ
    • ッヒョーウ!展開の幅が大変広い第12話だった.イナホとセラムの存命を希望する
  • 少年ハリウッド
    • じゃわてぃー配信で目の焦点が合っていない,おっさん臭い,BLらしいなどという評価が挙がっていた.しかしそれらは覆った.1話まるごと舞台,まるごとテレビ番組という構成についても,強く衝撃を受けた
  • ヤマノススメ
    • /^o^\フッジサーン

良い

  • 人生
    • かわいいですね
  • ろこどるやってみた
    • かわいいですね
  • 黒執事
    • OP細かいですね
  • アカメが斬る!
    • 残虐ですね
  • ハナヤマタ
    • かわいいですね
  • まじもじるるも
    • 問題解決風景が良い
  • プリズマ☆イリヤ 2wei
    • (誰かの感想を見て,なるほど)アニメーションが良い
  • ペルソナ4ザ・ゴールデン
    • GyaOでP4を見ていて良かった
  • ソードアート・オンライン2
    • 会話ばかり見せられた点が不満かもしれない
  • トーキョーグール
    • 残虐ですね.戦争ですね.人間の武器を,グールを素材に作る設定も良い

うん

5話程度見た

  • ドラマティカルマーダー
  • グラスリップ
  • アオハライド
  • さばげぶっ!

GyaO

GyaOで昔のアニメが配信されている.7月から今日までの範囲において,視聴したタイトルを挙げる.