01647

ustreamer-01647

12月30日2時までコンレボ全話配信

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~|無料動画 GYAO!|アニメ

ネタバレ注意。

  1. 東京の魔女
  2. 「黒い霧」の中で
    • さらっと大量の人死に。公共保安隊が全滅
    • 大人と子供
  3. 鉄骨のひと
    • 即落ち2コマ
    • どちらが勝っても、俺たちはもう正義じゃない
  4. 日本『怪獣』史 前篇
    • 妖怪エミの能力
    • どうしたのジロウ。コーフンしちゃった?
    • かわいいなあ、もう
    • 超人課の目的。超人課の情報操作
    • 自動車を施錠しない
    • アースちゃんかわいい
    • 秋田らの正体
    • 松本の狂気
    • ジロウの超人性
    • 超人課員の思惑が分かれていたり、重なっていたり、相反していたり
  5. 日本『怪獣』史 後篇
    • 帝都広告、倫子、里見
    • ひろゆきの狂気
    • がうう
    • エミのカリスマ
  6. やつらはいつでも笑ってる
    • 人死にが表に現れる
    • 命と金
  7. 空も星も越えていこう
    • アースちゃんさん
    • ハッカドール4号との違い
    • SPR: Strange Power Risk Management Office
    • アースちゃんは誰の助けをきいたのか
    • ジュダス「違う!」
    • 人死に
    • ジロウのチームが充実する
  8. 天弓ナイトをだれもしらない
    • ジロウが知らなかった仮面の所在をどうして知ったか
    • 秋田の種族が一枚岩でない
    • あんたはクズになりましたね
  9. 果てしなき家族の果て
    • この話だけ、脚本が會川昇でなく辻真先
    • 人間臭い所作が光る。超人課で秋田がついたてと観葉植物の隙間を縫う
    • 電話ボックス
    • ジロウの服が薄汚れている
    • エミ「やったろうじゃない」
  10. 運命の幻影
    • あり余る力
    • ポイ捨てと携帯灰皿
    • サクサクと人が死ぬ
    • 殺人の忌避感なき主要人物
    • 里見再登場
    • 超人を想うジャガー
    • 第2話でやられやくだった公安の隊長赤光さんかっこいい。隊員は今回もやられやく
    • 人を監禁する魔女
    • 大人と子供
    • スーパージャガー上司(ニヤ)
  11. 正義/自由/平和
    • エンジェルスターズ再登場
    • 女中
    • 里見の思惑。手足に過ぎない倫子
    • 超人が戦うに足る理由はせいぜいその3つであり、
    • スターズはフィルムを奪ったのか、そういう手筈だったのか。「いやいやちょうど取り換えるところでね」
    • SPR再登場。警察の嘱託
    • きっこを誘ったのは里見だよね
    • 舞台裏キャラクターの人死に
  12. 八高超人墜落事件
    • 孫竹と里見
    • 「超人幻想」
    • ジロウを誘いたい里見。きっこを誘いたいジン
    • 里見とジンはガルボイを呼んだ。米軍に情報提供し、討たせた
    • 赤光
    • きっこの誤解を放置
    • 第1クール収束へ
  13. 新宿擾乱
    • 第1クール最終話