01647

ustreamer-01647

2017年冬アニメ感想

良かった

  • 霊剣山 叡智への資格
    • 惰性で見たような気もする
    • OPが4キャラクターまで減った
    • その解説を1期からやれよ
    • 感覚が合わない部分があった
  • けものフレンズ
    • Twitterで知って見てみた。2月8日に1話と4話を見た。http://twilog.org/paul_ga/date-170208
    • しばらくして一挙配信があり、2話と3話を見ることができた
    • じゃんぐるちほーのお手玉付近が良かった
    • こうざんの歌が良かった
    • さばくちほーのスナネコとツチノコが良かった
    • ぺぱぷらいぶが良かった
    • ゆきやまちほーの「ジャンップして」が良かった
    • せるりあんのサーバル救出におけるロープ用法が良かった
    • まもなく終点遊園地です

見た

読んだ本

次は何を見よう

2017年春アニメ一覧 放送日時・キャスト情報まとめ(4月〜) - にじめん

やっべ、多いな。録画システムを構築しなきゃならん?720pでいいからなんかないかな。それともアマゾンプライムビデオかぎゃおプレミアムか何かか。