01647

ustreamer-01647

ラストクロニクルオンラインCPUに勝った

  • ラストクロニクル オンライン - ニコニコアプリ
  • カードのが持つ機能が多く,あちこち見ないといけない.時代とパワーとコストとスキル
  • SSゾーンのカードを間違えてワイプしても戻せない
  • マウス右ボタンを活用していない
  • キーボード操作できない
  • マウスカーソル移動量クリック回数が大きい
  • 要求画面サイズが大きい
  • プレイヤーへの攻撃をまとめても合計されなかった悲しみ

Carteと比較してしまうのは,他のオンラインカードゲームをプレイしていないから当然か.「アタッカー」「オナー」など,名前付きスキルにも説明文が付いている点は大変親切な設計だったんだな.「オーラ」「速攻」「突破」を知るためにマニュアル参照なんてしていられない.

ベータプレイ報酬で9枚引きチケットをもらっていた.

f:id:paulga:20130918230228p:plain

Twitter / paul_ga: 横1280pxでも足りない点がクソ.ほら横スクロールバーが出 ...

魔法学校アヴァロンは,ページ表示するだけで「ゲスト」として体験できて良かった.フィールド移動が面倒だろうなと思い,もう触らない.