拡散性ミリオンアーサーAをプレイ
ゆるりと楽しもう.
- Amazon.co.jp: 拡散性ミリオンアーサーA: Android アプリストア
- Amazon版専用招待ID: A1f0a
- カードは300枚持てるポケットと,400枚入る倉庫数個で管理する
- レアリティは星の個数で表され,6段階ほど
- NORMAL,NORMAL+,RARE,RARE+,SUPER RARE,SUPER RARE+
- レベル 1-,経験値 0-100%,コスト 3-,攻撃力 3-5桁,体力 3-5桁,スキル,所属派閥(剣術,技巧,魔法)
- レアリティは星の個数で表され,6段階ほど
- ホロカード
- 「合成」するとカードに経験値が与えられ,レベルが上昇する
- 同名カードを合成すると「限界突破」となって,レベル上限も10ずつ大きくなる.4度まで
- 限界突破完成済みの低能力カードを養分にしようか
- 高レアリティカード,ホロカードは標準上限値がやや大きい
- 合成に用いることを前提としたカードが,何かにつけて配布される.コスト99のチアリー
- 同名カードを合成すると「限界突破」となって,レベル上限も10ずつ大きくなる.4度まで
- 技巧の場のアーサーを選んだ.バイ・セクシャルらしい
- 招待IDを利用したため,チュートリアル後にHR第二型ロンを得られた
- デッキは3枚x4レーン.最大12枚,最小1枚
- プレイヤーのバトルコスト(BC)以内で構築する
- バトル
- プレイヤー間バトルは活発でないようだ
- アッ負けた.カードとBCを充実させてからまた行こう
- 「コンボ」はバトル前に一斉判定される.ステータス補正
- バトルは互いに1レーンずつ殴り合うのだろう.攻撃力はレーン別合計値,体力はデッキ合計値
- コンピューター戦が主体.1レーンだけの設定が適当らしい
- プレイヤーレベル,アクションポイント(AP),バトルコスト(BC)
- ストーリーとサブストーリー
- 進行させると,経験値とGoldが得られる
- 妖精とのバトルでBCを消費>ストーリーを進めてレベルアップし,APとBCを回復>探索またはバトルへ戻る
- 手持ちカードにより,サブストーリーを見られる.茶番
- ストーリーは実在性ミリオンアーサーで見た内容と同じ
- ストーリー途中にバトルがある場合,その旨表示される.各バトル開始前にBCが全快する
- 進行させると,経験値とGoldが得られる
- 妖精とのバトル
- 金曜日12時だかに切り替わる妖精とバトル
- 「探索」していると遭遇する
- 倒すと,経験値とGoldとカードを得られる
- 初撃を与えたプレイヤー(つまり遭遇プレイヤー)と最終撃を与えたプレイヤーは2枚.同一プレイヤーでも重複はしない
- 中間攻撃参加プレイヤーは1枚
- 倒した後は,レベルが1増加した同名妖精と遭遇する
- フレンド上限数30
- 招待者との縁を誤って切ったバカ
- BCが足りないから,妖精をフレンドに倒してもらおう
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